

友との時間・・・ 

そうだ!
大阪へ行こう!


急に

そう、急に

私は思い立ってしまったのです。

ムスメが留守=身軽

何年も会っていなかった友人に会いに行く事にしました。

金曜日、朝8時の新幹線に乗ってGO!

ナニする~?
天気もイマイチ。出来れば屋根のあるところがいいけど、買い物したいわけじゃないしねぇ



初 吉本 京橋ヴァラエティ @京橋花月

当日券で大丈夫でしょう・・・

余裕ぶって窓口に近づくと立見席しかなくなってる!!
さすが夏休み。
仕方ない。
立見席(指定席の半額で¥1,000)を買って開演時間まで鶴橋へ。

目的は大阪のコリアタウン。
ディープな雰囲気漂う商店街を抜け、生野の御幸通りってのがコリアタウンっていうところになっておりましてコチラを散策&ランチ。ココはわりとキレイ。
2011081912070000.jpg
新大久保は小奇麗な街に変化しておりますが、鶴橋駅前の商店街は昔ながらの雑多な感じで、わかりやすく言えばグジャグジャ(笑)

京橋へ戻り、吉本へ。

劇場は客席が19列。小さめなので立ち見でも十分近い。ココの最前列はツバがかかるくらいかも(笑)

ラインナップは 
つばさ・きよし、NON STYLE、ヤナギセブン、笑い飯、COWCOW、もりやすバンバンビガロ、上方よしおとシンクタンク、まるむし商店、オール阪神・巨人
知ってる人知らない人入り混じっておりましたが・・・

笑った!笑った!楽しかった!!!
立ち見疲れるかなぁと思ったけど、笑ってる間は忘れた!

皆さんもぜひ、チャンスがあったら足を運んでみてください!
楽しいよ。きっと。
でも、残念なことに京橋の劇場は秋で閉館なんですって。普段はあんまりお客さん入ってないらしい(^_^;)

そして大阪の街をぷらぷらし軽く食事。
夜7時半過ぎの新幹線で東京へ

大阪滞在時間9時間

なんて贅沢な日帰り旅行

急な誘いに付き合ってくれたタナセちゃん
アリガトね♡
友との時間・・・プライスレス

この日、関東地方は大雨だったとか。
関西も朝は雨だったそうですが、運よく、傘を一度も開くことなく帰宅いたしました。(^^)v
     
プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏、House! へようこそ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
