

初雪遊び

明日はもう大晦日・・・

そんな年の暮れに那須に行ってきました。

ムスメと杏と二人と一匹で一泊。
オヤジは30日まで仕事ですので不参加。

那須まで約200キロのロングドライブ。
渋滞もなく行きも帰りもスイスイ順調。

下りの佐野SAにあるドッグラン。
こちら、砂なんですねぇ~
なんか、砂が毛の間にいっぱい入り込みそうですけど。
011_convert_20111230223135.jpg
おかまいなしに爆走シェルティ
006_convert_20111230223221.jpg

帰りたくない子もいたりして(笑)
004_convert_20111230223018.jpg

那須プレミアムアウトレットのドッグラン。
一日1000円で出入り自由。
寒かったなぁ~
アジリティのバーがあったので飛ぶ練習。
練習したらちょっとできるようになった。
渡るのは・・・飛び降りちゃってダメでした。
014_convert_20111230232139.jpg

こんな子もいました。
このジャンプ力凄くない?フレンチブルだったかな?鼻ペチャさん
018_convert_20111230223427.jpg

お泊まりは東急ハーベスト那須のペット棟
ペット棟は他の客室棟と繋がっていないので、お風呂に行くのに完全な外を歩かなければいけないのが辛いわね。ま、ほんの数十メートルですけれども…寒いものは寒いです。

この辺りは5日ほど前に雪が降ったらしく、人が入らない場所は足が隠れるくらい積もっていました。

雪遊びするには十分。
翌朝、連れ出してみると興味津々の様子。
まずは雪の味をチェック
024_convert_20111230223530.jpg

冷たくないのか?平気そう

散歩中、
首輪がちぎれるまさかのアクシデント発生!
036_convert_20111230223721.jpg

や、ヤバイ!
どっかで首輪買わなきゃどこにも行けねぇ!!!
とりあえず、リードを首にくくりつけて人のいないところで雪遊び。
そう、それでも遊びたいの(笑) 

走ってみる。
033_convert_20111230223623.jpg

気分爽快!

部屋に戻り、犬グッズを売ってそうなところをガイドブックで探して、首輪をゲット。その場で装着。
073_convert_20111230224840.jpg

これで、遊びに行ける。

ドッグラン Lallure
068_convert_20111230224337.jpg

067-2.jpg

店内犬OKのレストラン。ホテルもトリミングもやっているようですが、ドッグランだけ利用。
500坪のドッグランをほぼ貸し切りでたっぷり遊んじゃいました。
051_convert_20111230223918.jpg

おもちゃも置いてあったのでサッカーしてみました。
059_convert_20111230224215.jpg
058_convert_20111230224037.jpg

杏も相当楽しそうだったけど、
誰よりもムスメが楽しんでいたんじゃないかと・・・そんな気がした私です。
動画もあるんですが、アップしていないのでまた次の機会にでも。

杏が雪の中で本格的に遊んだのはこれが初めて。

雪の上なので、濡れたけど汚れなかったのもよかったな。

雪・・・
積もるとイヤだけど、こっちにも降らないかなぁ
     
プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏、House! へようこそ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
