スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウル旅行記 その3 (衝撃のアカスリ編)

衝撃のアカスリ・・・の前に

アカスリの予約時間まで時間があったので、ラウンジに行ってみました。
ハッピーアワーなるもの。
何がハッピーなのかな?と覗いてみると・・・

テーブルにビールやらワインやらシャンパンやら・・・
コーヒーマシンに
こっちのテーブルにはつまみになりそうなチーズとかオードブル。
おかずになりそうなあったかい食べ物。
そしてスイーツ。
ちょっとしたビュッフェじゃん。
ここでお腹いっぱいにしようと思ったらできるな。って感じ。
水やジュースは置いてなかったので聞いてみたら、席まで持ってきてくれました。

コレは使わないと損だねと翌日も訪れました。

さぁいよいよお風呂へ

30分のアカスリだけだったのをマッサージもお願いできるというのでアカスリ30分+マッサージ30分に変更。
噂に聞きし、空間へ潜入。
フィットネスとの併設なので、何も持ってきていない人用なのか、Tシャツ、短パン、靴下が棚に山積みされており、さらにタオルもごしごしタオルまでもご自由にどうぞでした。セレブ用スポーツジムらしいです。

お風呂スペースも、いわゆる日本の旅館と変わらない。さすがに露天風呂はないけれど、ジャグジー、サウナ、水風呂、さらには歯磨き粉まで用意されていました。
サウナも高温と低温があったので低温サウナの方に入ってみました。テレビが付いていてドラマを放映中。何のドラマかさっぱりわからないけど、なんだか、身内のゴタゴタっていうのだけは理解(笑)

母が先に呼ばれて行きました。
そして私もアカスリ部屋へ。

真っ裸で台の上にゴローンだよ。それが何台も置いてあるの。
と市内のアカスリコーナーへ行った事のある友人から聞いていたので覚悟はしていたけど、ここは高級ホテル。
なんかカーテンがひいてあったりしてお隣は見えなくなってんじゃないの?タオルぐらいかけてくれたりさ。
というわずかな希望もガラガラガラと崩れて行きました。

ドアを開けると、そこにはベッドが3台。
奥にはゴローンしている母が既にゴシゴシされ始めていました。
やっぱりか・・・
どこでやっても一緒なんだな。

私もゴローン。
最初は仰向け→横向き→うつ伏せ→横向き→仰向けを繰り返し、たっぷり30分ゴシゴシ。
ゴシゴシ自体はとっても気持ち良いんです。
こんなにゴシゴシして皮膚が真っ赤になっちゃってるんじゃないの?と思ったけど全然。
羞恥心もいつしかもうどうにでもなれーってどこかへ飛んでいった。
最後に石鹸で洗ってくれたらしく、シャーワー浴びてきての命。
次はオイルマッサージ。
イタ気持ちいい感じかな?楽しみ~
なんて思っていたら・・・

悶絶  の30分

おばちゃん、痛いよ。
痛すぎるよ。ハンパない
アタシの体がイタイの?
ワルイ所だらけだから痛いの?
でも痛いよ~
ヤメテ―と叫びたい もうギブ!ギブ!優しくやってよー
アッパヨ―(痛いよー)と訴えるも、おばちゃん手を緩める気はなし。
それどころか、もう一回!とか言ってやってるし。
痛くないところもあるけど、でも、痛いところはハンパなく痛い!
脇をグリグリ、足もグリグリ、腹までグリグリ (ToT)
コレは何マッサージ?リンパマッサージなの?なんなのーーー
この時ばかりはもっと韓国語を話せたら…と思わずにはいられませんでした。

マッサージはやめときゃよかったか?
しばらく痛かったし(-_-)

母も同様だったらしく、二人ともグッタリ。
そしてグッスリ。

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏、House! へようこそ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。