

あと一日・・・

知らない間に…って知ってたけど。
2012年も終わろうとしている。

この一年、色々ありました。
一番の事件はなんてったって骨折。
そしてホントなら一番のニュースだった仕事を始めた事。

仕事を始めていなければ、たぶんケガもしなかったわけで・・・なんてことは言いません。

仕事を始めていなければ出会えていない人たち、怪我をしなければ出会う事もなかった病院やリハビリでお世話になっている方々に出会えて嬉しかったし楽しかったので・・・

そして、ケガをしなければ支払われることもなかった保険金(^.^)
いままでは払い込むばかりだった保険金…
たっぷりリハビリにも通って通院費用を請求するのだ。保険金はケガから180日以内、90日分の通院までしかでません。リハビリにはまだ通うので出費は続くのですが、労災なのでね。

痛かったけど、痛かったからタダでは起きません!
家族にも迷惑をかけましたし…

ケガの具合はと言うと、歩けるようになりました。自転車にも乗ってます。車の運転もできます。
杏の散歩にも行けます。
でも、蹴る力がまだ弱いのでケンケンができないんです(>_<)
飛べないんです(+_+)走れないです。ずーっと立ってたら辛くなってくるかな。
リハビリの担当療法士さんにはお正月休み中はゴルフボールで足裏ゴロゴロとお風呂の中で正座の練習しておいてねって言われているのでやるんだけど、正座はまだできない。痛いよ~(>_<)
「いつかは走れるようになるのかな?」って聞いたら
「いつかはなんて、何言ってるんですか!1ヶ月後にでも出来るようにガンガン行きますか?」と言われた。それはとーっても大変そうなので遠慮しておきます。
スポーツ選手じゃないんでそんなに急いでないから…(^_^;)
スキップできるかな?ってやってみたけど・・・見事にできてなくて笑っちゃった。

仕事には事務仕事などは10月から復帰しておりまして、いよいよ1月からは子供たちの前に再び登場です。
みんな成長したんだろうなぁ。私のコト覚えているかしら?
ちょっとドキドキ。

ブログもだいぶ放置してしまっていたのを反省。

アップする写真がなかなかなくて困った一年でもありました。

みなさま、良いお年を

来年はもっと動けるようになってあそぶぞ~!!!
     

コメント

【CM】

j5hw774U
あさげ、
時々、

http://31aLX887.asagi.me/31aLX887/
Secret

     
プロフィール

杏ママ

Author:杏ママ
杏、House! へようこそ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
